So-net無料ブログ作成

家庭菜園その後

なぜかメロンの伸びがよく100cmくらいまで成長花も付いてます
meron#.gif
それに比べパッションフルーツは横ばいっていうか横に広がりつつある
ネットの網目に無理やり通して上へと誘いん試みる
passion#.gif
隣ではジャガイモの花が満開、収穫楽しみ
黄色のバラは鮮やかで癒されますね
rose##.gif
こちらと言わず熊出没あちらこちらで蛍撮影も二の足踏むかも
先達ようやく6エリアと交信できまして後2エリアで国内コンプリート
何事もコンディションで聞こえたり聞こえなかったり
意外に地元エリアが静かすぎてHAM人口少ないのか知らん


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Do夢

メロンも家庭菜園でできるんですか!すごいですね♪
最近、全国で熊の出没が多いみたいですね(汗)
ホタル撮影も安全だったらぜひ行ってみてくださいね♪
by Do夢 (2016-06-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。